What I Leave Behind

イギリス・バーミンガムで開催された Destination Star Trek の参加レポ

Into the Convention I Go, Part 4

まだまだ続きますコンベンション。

 

朝一は疲れでクタクタだったのに、フォトセッションに並んでてふと気がつきました。

…あれ、私、むっちゃ元気!笑

 

そしてディスカバリーの天使シルヴィア・ティリーちゃんこと(勝手に言ってるだけ)メアリー・ワイズマンさんとのフォトセッション!

 

メアリーさん、一度撮った後にカメラマンに「もう一度お願い」と言って再度撮影。

何かあったのかな?でも少しでも長く一緒にいられてラッキーかも…!?なんて思ってました。

 

スタッフさんから写真を受け取ります。

 

 

…メアリーさんが無茶苦茶半目!!!

 

 

いやこれはこれでティリーちゃんっぽくて(!?)良いわ 笑

と思ったらスタッフさんが慌てて回収。「ごめん、こっち!」って渡されたのがこの写真。

f:id:taguko:20190226225913j:plain

ああああメアリーさんかわいい…かわいいよ…やっぱり天使だ(語彙が喪失した

 

ちなみに半目のメアリーさんとの写真は最終的に本人の手に渡ったような気がするが気のせいだろうか…←

 

そして時間が思い切り被ってしまったマイケル・バーナム役のソネクア・マーティン=グリーンさんのフォトセッションで駆け込みで参加!

ソネクアさん、むっちゃ笑顔で「また会ったね!」と言ってくださいました。

本当に最後の方だったみたいでブースの人も疎ら。時間の余裕もあったからか、

なんと!

なんとなんと!

 

リクエストもしていないのに!!

 

ハグしてくださいました!!

f:id:taguko:20190226232736j:plain

ソネクアさんの笑顔が素敵すぎて彼女のことが何十倍も好きになりましたね…本当に

 

 

昼ごはんはスタバです。写真はないですが…

キャラメルマキアートとホットサンド的なものを購入したのですが、カップに名前を書く有用性を垣間見ました…。自分のドリンクができたことがすぐわかるんですよね。素晴らしいシステムだ…

 

それと妹から頼まれてたスタバのバーミンガム限定マグカップを購入。

妹よ、なぜトレックグッズではなくスタバのマグなのだ…と何度も確認したのは言うまでも無い 笑

 

 

時間がない中慌てて腹ごしらえし、いざケイシー・ビッグスさんのダマールメイクのフォトセッションへ!!

ラスベガスのコンベンションでもやられてたみたいで、フォトセッションのチケットでこの枠を見た瞬間即購入しました 笑

予想以上に列がすごい!笑

そして撮れた写真がこちら。

f:id:taguko:20190227202940j:plain

妙に顔色の良いダマールです 笑

あと軍服の素材は柔らかかったです…優しさが溢れてる…カーデシアに移住します…←

 

ちなみにこの後、撮ってもらった写真にケイシーさんのサインを頂いたのですが、前に並んでいた夫婦の方に「素敵な写真だね!」と褒めていただきました…!

 

サイン入りの写真はこちら

f:id:taguko:20190227224657j:plain

For Cardassia!!!

 

ちなみにノーメイクの実物のケイシーさん無茶苦茶ダンディでカッコ良かったです。

普通のフォトセッションも行けば良かったなぁ…

 

 

(つづく)